So-net無料ブログ作成
ご挨拶 ブログトップ

ご心配おかけしてすみません [ご挨拶]

体調が悪く心配かけてばかりで
すみません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]

心配mailや励ましmail本当に
ありがとうございます[exclamation]
頂いたmailには、お一人お一人に
返信を、させて頂いてますので
今しばらく、まだ届いて無い方は、
お待ちくださいね[るんるん]

先程、買い出しに行って来ましたが
やはり休み休み行かねば辛く[泣き顔]
全快までとは程遠く‥‥

今宵は、夕食抜きで対応しないと
明日の透析に影響が出てしまい
離脱で、技士さんや看護師さんに
ご迷惑おかけしてしまうので
お腹の具合を、耐えられる状態に
しておかないと(笑)

食べると血流が、完全に持っていかれ
血圧低下し、腹痛が始まり
お腹が下り、気分が最悪に。

連日同じ症状なので、内服薬も
今日から倍薬になりましたので
治りますように[exclamation]

今日は、トイレに駆け込み事が
1回だけなので、効いてると(笑)
ただ、怖くてバナナしか食べて
おらず、効き目は解りませんね(-_-;)

夕方まで少し横になりながら
体力温存しないと(^^)

共通テーマ:日記・雑感

間違い電話 [ご挨拶]

我が家の[家]電話は、有名薬局さんと1番号違いな為、びっくりするほど間違い電話があります。
我が家の電話は、複合器なので
Faxまで間違い入ってる始末(>_<)

処方箋をわが家に送られても
困るので、間違ってお電話やFax
送られた方に、間違って送ってますと、返しの電話したりと(笑)

ひどい人は、4回も連続で掛けて
くるし‥(-_-;)
 
不思議なもので、間違い電話が
連続しだすと、間違い電話が数日続き、ある日を境にパッタリ[涙]無くなります。これを繰り返しており、留守番電話に知らない方が真剣にメッセージ入れてるのですが
聞いてる私も息子も、わけわかりません_(^^;)ゞ

電話をする際には、番号を確かめて欲しいなー!



共通テーマ:blog

しばらくぶりにblogを・・(こっそり) [ご挨拶]

約2年ぶりに、blogを書いてみようと思い立ち・・・
久しぶりで・・チンプンカンプンw
自分のpaceでノンビリ更新になりますが、宜しくお願いします。

2年前と変わった事は「透析」患者になり身体障害者1級の手帳が交付され・・・
※週3の4時間透析を行ってます。
北里大学病院の循環器内科で、「肥大型心筋症」と診断され特定疾患の認定がおり通院してます
※肥大型心筋症とは、心筋の細胞が大きくなって、とくに心室の心筋があちらこちらで部分的に厚くなる心筋症です。

2016年2月3日には、「原発性アルドステロン症」のため、左副腎を摘出しました。
※「原発性アルドステロン症」とは、副腎皮質ステロイドホルモンのひとつ、アルドステロンの分泌が過剰になるために起こる病気です。アルドステロンは腎臓に作用し、体のなかにナトリウムと水分を蓄えるために高血圧になります。また、尿のなかにカリウムを排泄する作用をもつため、このホルモンが過剰になると血液中のカリウムが減り、筋力が低下したりします。

起立性低血圧を合わせ持つので、時折バーンと倒れたりと。。。。

足に擦過傷が絶えません・・現在、左足親指には爪が紫と化してます( ノД`)シクシク…

北里では、「循環器内科」「腎臓内科」「循環器内科」「泌尿器科」「整形」「婦人科」
に通院・・・・(多い(;´・ω・)入院もチラホラと⒲

治る病気では無いのもありますから・・・・前向きに楽しく1日1日を過ごし
stressと溜めないように。。。言いたい箏は我慢せず発言してますⓌ

今日からblog開始致しますので、宜しくお願いします。

共通テーマ:日記・雑感
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。